お申込からご契約までの流れ

当事務所では、お客様にサービスの内容をご説明し、お見積内容にご納得いただいた上で、サービスをご提供しております。
サービス内容やお見積に関するご相談は無料で承ります。いつでもお気軽にご相談ください。

(1) まずは当事務所までお気軽にお問合せください

お問合せは「電子メール」「FAX」「お電話」にて受付いたします。下記までお気軽にお問合せください。

丹羽和子税理士事務所 所長 丹羽 和子
[Tel] 0562-91-5650 [Fax] 0562-95-0340 [E-Mail]info@awing.jp

(2) お客様へご確認のお電話を差し上げます。

お問合せの内容を確認させていただくために、当事務所からお客様へご確認のお電話を差し上げます。この際、お見積を作成するための基本的な事項をお聞かせいただきますと共に、初回訪問のご予定の調整をさせて頂きます。

尚、当事務所では、原則としてお申込後3営業日以内にご確認のお電話を差し上げております。上記期間内にお電話がない場合には、大変お手数ですが当事務所までご連絡頂けますようよろしくお願い申し上げます。

(3) お客様のもとへご訪問いたします。

事前に日程等を調整の上、お客様のもとへご訪問させて頂きます。この際、サービス内容に関する詳しいご説明をさせていただき、お客様からサービスへの希望等についてお聞かせいただきます。この際、おおよその見積り額やお支払方法についても、お打合せさせて頂きます。

初回ご訪問の際には、正式なお見積をさせていただくために、必要な情報をお聞かせいただきたいと存じます。このため、ご訪問時には下記の資料をご用意いただけましたら大変幸いです。

【初回ご訪問時にご用意いただきたい書類】
○決算書及び申告書(法人税又は所得税、消費税)
 -原則として、過去3期分の資料をご用意ください。
 -3期分の資料がない場合には、可能な範囲で結構です。
○総勘定元帳
 -原則として、直前期分の資料をご用意ください。
 -直前期分の資料がない場合には、可能な範囲で結構です。

(4) 初回ご訪問後3営業日以内にお見積書を発送いたします。

初回ご訪問でお聞かせいただきました事項に基づきまして正式のお見積書を作成致します。お見積書につきましては、原則3営業日以内に発送させて頂きます。

なお、当事務所では「年俸制顧問報酬方式」を採用しております。お見積の際には。決算を含んだ期末までの顧問報酬額(年間顧問料)と年間顧問料を月割した各月のお支払い額(顧問料月額)をご提示させて頂いております。

(5) 再打合せの上、ご契約させていただきます。

送付いたしましたお見積内容にご納得いただけましたら、再度お客様をご訪問させていただき、詳細の確認を行った上で、ご契約させて頂きます。

契約にあたっては、業務委嘱契約書の作成をお願いしております。このため、ご契約の際には、ご印鑑をご用意いただきたいと存じますので、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

丹羽和子税理士事務所は
TKC全国会会員です
TKC全国会
TKC全国会は、租税正義の実現をめざし関与先企業の永続的繁栄に奉仕するわが国最大級の職業会計人集団です。
名古屋税理士会所属

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